ホーム>TOPICS>今年もやります!!『ほうとう祭り』(^-^)
TOPICS

今年もやります!!『ほうとう祭り』(^-^)

久しぶりのブログ更新です(´-ω-`)

昇仙峡では今年も各店のほうつを食べ比べが出来る『ほうとう祭り』が開催されます(^-^)

今年で第6回となりましたが、今年も山梨全土からお店が出店されます(^-^)

1枚200円のチケットもしくは1000円で6枚綴りのチケットを購入していただきお好きなほうとうをお召し上がり下さい!!

開催日は10月3日、4日の2日間となります!

影絵の森美術館より徒歩2~3分と近くで開催しておりますのでお越しの際には山梨県の郷土料理『ほうとう』をご賞味ください(^-^)

尚、影絵の森美術館内の『ほうとう処 花仙両』は昨年の大会で『ほうとうの達人』の称号を獲得しておりますので、こちらのほうとうもオススメですよ(๑≧౪≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

ページ上部へ