ホーム>TOPICS>昇仙峡の紅葉は二回楽しめる!!
TOPICS

昇仙峡の紅葉は二回楽しめる!!

 

 昇仙峡は朝から雨が降ったり晴れ間を覗かせたりと、山特有の変わりやすい天候となっております。

 少し風も吹いているので色付いた葉が徐々に舞い始めていますが紅葉は実は二度楽しめちゃうんです!!

 風に舞って落ちたモミジが絨毯のように敷き詰められ、足元を鮮やかに照らしています(^-^)

 天気が良ければ写真のモミジももっと綺麗に映るのですが、残念ながら雲が厚く鮮やかさが伝わりにくいですね(>_<)

 この紅葉の絨毯、実際に見ていただくと感動する事間違いなし!!

 一面鮮やかな葉の絨毯はこの時期しか見れない昇仙峡の魅力の一つです(^-^)

紅葉の絨毯

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

ページ上部へ