ホーム>TOPICS>夫婦円満の昇仙峡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
TOPICS

夫婦円満の昇仙峡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今朝、出勤途中の渓谷沿いで、お年を召された御夫婦が

散策しているのをお見かけいたしました。

今日は少し風が吹いてるせいか、

渓谷美を撮ろうとカメラを構えているご主人の袖口を、

しっかり掴んでいる奥様との風景が、渓谷の岩山風景に

とても美しく、その御夫婦の風景をカメラに収めたくなりました(*´∀`*)

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

昇仙峡は縁結びのパワースポットともいわれています。

今日は天気もよく渓谷沿いも綺麗に光って見えます☆.。.:*・

散策がてらぜひお越しくださいませ(*´∀`*)お越しの際は

暖かくしてお出かけください**影絵の森美術館でお待ちしております

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

ページ上部へ