ホーム>TOPICS>影絵の森TOPICS>山梨の夜景
影絵の森TOPICS

山梨の夜景

 

 最近朝、通勤する際に車のフロントガラスに霜が降りてきているのを見て冬が来たのを実感します。

 冬になると空気が張り詰め、夜景が綺麗に見えますが山梨は日本三大夜景に選ばれている程夜景が綺麗に見える所なんです!!

 それだけ空気が澄んでいるということですね(*^_^*)

 昇仙峡すぐそばの和田峠でもすごく綺麗な夜景が見えます。

 昇仙峡から甲府駅方面へ降りて大きなカーブを抜けると眼下に一面に広がるやけいは圧巻です!

 眼下に広がる夜景と奥に見える富士山は夕方30分程しか見ることの出来ない絶景ですよ(*^_^*)

 昼は昇仙峡で散策して夕方夜景を見て夜は温泉に入って山梨満喫の冬も面白そうですね(^-^)

20151217121815.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

ページ上部へ