ホーム>TOPICS>昇仙峡の仙娥滝が今夏も幻想的な光に包まれます!
TOPICS

昇仙峡の仙娥滝が今夏も幻想的な光に包まれます!

昇仙峡の仙娥滝が今夏も幻想的な光に包まれます!

今年も7月23日より昇仙峡にあります、仙娥滝のライトアップを行います!!
高さ30mの壮麗な滝は、日中見ても迫力があり素晴らしい滝ですが、幻想的にライトアップされた仙娥滝を観れるのは、毎年夏の1カ月の間だけなんです(^^)
期間中は毎日日没後よりライトアップを行いますので昇仙峡で癒しのひとときをお過ごし下さい(^_^)
昇仙峡影絵の森美術館は17時閉館となりますので、17時までは素敵な影絵で癒されて、その足でライトアップされた滝を観て2度癒されちゃいましょう(^-^)/


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168

ページ上部へ