ホーム>TOPICS>2016年10月

2016年10月

昇仙峡からの景色(^^♪

昇仙峡では昨日ほうとう祭りがあり沢山のお客様がいらっしゃいました!!

どのお店のほうとうも美味しいものばかりで、今年来られなかった方は来年いらしてみては??

昨日の帰り道で撮った写真なのですが夕日が赤くとても幻想的で素敵な光景でした(^^)/

昇仙峡は今からがシーズンとなります!!

ぜひ、昇仙峡でしか見れない素敵な風景をご覧ください!!

2016103103838.JPG

30分前!!

30分前!!

いよいよ、ほうとう祭り開始まで30分前!!
花仙両は四番テントになります!
どんどんお越しください(^^)

昇仙峡 ほうとう祭り

本日昇仙峡で行われます『ほうとう祭り』!!

少し霧雨が降っていますが、雨天決行ですので本日開催しています!!

昇仙峡は気温が低く、ほうとうが美味しく食べれる気温になっております。

9店舗のほうとうが食べ比べが出来ますのでお越しください(^^♪

201610192126.png

ページ上部へ