ホーム>TOPICS>あいにくの雨模様(;^ω^)
TOPICS

あいにくの雨模様(;^ω^)

昇仙峡は今日も雨が降っております(-_-;)

8月に入ってから雨ばかりで、例年では考えられないほど、雨の日が続いています(-"-)

影絵の森美術館は、全天候型施設ですので、天候に左右されませんが、やはり渓谷を散策されるお客様は足元も滑りやすくなっていますので、足元に気を付けてお越しください(´・ω・`)

天気は来週の水曜からようやく、晴れ間が見えそうです(^^♪

長雨が続くとフルーツにも影響を及ぼし、山梨県の代表的はフルーツ「巨峰」も玉割れしてしまうそう(-_-;)

夏の観光シーズン、せっかくの夏、暑い日差しを浴びながら渓谷沿いを散策したいものですね(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/628

ページ上部へ