ホーム>TOPICS>絵、芸術
TOPICS

絵、芸術

 

影絵の森美術館には、もちろんですが、魅力的な作品が沢山展示されています。

 

そんな職場で働けるのは本当に幸せなことだな、、と思いニヤニヤを隠し切れない日々が続いております、ふふふ。

 

絵はじーーーーーっと見ていると沢山の事を語り掛けてくれます。

例えば、悩み事があるときは、悩みを解決するヒントを教えてくれたり、、

自分を見失ったときは、自分らしさを教えてくれたり、、、、

 

そういった沢山の事を絵は教えてくれます。。

 

だから、作品をみて、「きれいだね、美しいね」なんて言われた日にはもう私がなぜか飛び跳ねてしまいそうになるくらい
うれしくなるのです。。run

話がそれてしまいましたが、皆様どうか自分自身がわからなくなった時、解決できない悩みがあるときなどは、

影絵をはじめとする素敵な作品に会いに来てください<(_ _)>

 

きっと、素敵な作品が皆さんのお悩みをあっという間に解決してくれますよconfident

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/857

ページ上部へ