ホーム>TOPICS>さ、さむい!!( ゚Д゚)
TOPICS

さ、さむい!!( ゚Д゚)

今日も朝からいい天気sun明日は全国的に夏日になる予報が出ています!今日も暑くなるなぁと思いながら出勤すると「さ、さむい!( ゚Д゚)」と一瞬思うほど気温が低く、市内との温度差にビックリですΣ(゚Д゚)

屋外では陽気が温かいのですが、美術館の館内は正直暖房を入れようか迷うほど(´・ω・`)

あと一時間もすれば過ごしやすい気温になると思うのでお出掛け予定の方はご心配なくお出掛けください!(^^)!

 

昇仙峡もそろそろ新緑が綺麗に見えるころ。出勤途中も昇仙峡の渓谷沿いでは、何か所か綺麗に見えました(^^♪

次回のブログでは現在の新緑の状況を写真に載せてお届けしたいと思いますのでお楽しみに(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/884

ページ上部へ