ホーム>TOPICS>昇仙峡は思ったよりも寒いかもしれない!?
TOPICS

昇仙峡は思ったよりも寒いかもしれない!?

 

 昨日は9時に美術館に出勤する際に10℃あった気温も本日は3℃と昨日に比べ7℃も昇仙峡は寒くなっていました(>_<)

 渓谷沿いを歩く際は川の水温で冷やされた風がより一層体感温度を下げています。

 昇仙峡へお越しの際は十分に防寒対策を行ってからお越しいただくことをオススメします!

 12月になり寒くなると温泉が恋しくなる時期ですね(*^_^*)

 山梨は非常に多くの温泉が存在しており、昇仙峡からも『湯村温泉』『石和温泉』などはアクセスもしやすい場所にありますので、昇仙峡へお立ち寄りいただいた後は温泉で温まって帰路に着くなんてのもいいですね(*^_^*)

2015124151747.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

ページ上部へ