ホーム>TOPICS>2018年12月

2018年12月

週末は昇仙峡

今日は快晴でしたが寒いですね(>_<)

明日も晴れの予定(^^♪

冬の昇仙峡は空気も澄んでいてとびっきりの絶景が沢山あります。

景色を見ながら温まるほうとうと森の駅には飲んでほっこり”はちみつレモン”

期間限定”柚子はちみつ”もございます!(^^)!

イルミネーションの前に山梨県を代表する観光地”昇仙峡”をぜに楽しんでみては(*^▽^*)

 

イルミネーション情報!!

冬といえば「イルミネーション」という方が多いかと思います!

山梨県内でも様々なところでイルミネーションが行われています!!

 

中でも、「八ヶ岳クリスマスタウン」星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳が12月1日~12月25日までで、一番の人気のようですね(^^♪

 

昇仙峡では、四季折々の景色をご覧になることができ、散策コースにもピッタリです!(^^)!

近くでも、甲府駅南口ロータリー周辺で「Fantasia Kofu」が11月23日~2月14日まで行われています!!

 

ご興味がございましたらぜひ、行ってみて下さい!!

 

 

 

冬の昇仙峡!

あっという間に12月が過ぎてますね(>_<)

昇仙峡も葉が落ちて岩肌が見え始めましたね。

でも、冬の昇仙峡も綺麗ですよ(*^▽^*)

葉が落ち渓谷の岩肌が見えてきて水墨画のような景色が広がります。

”絶景”ですよ(^^♪

少々寒いですが、冬の昇仙峡の景色もぜひともご覧になってください(^^♪

 

冬季限定メニュー登場!

12月に入り気温も下がって、昇仙峡も朝夜はもう少しで氷点下になりそうです(ー_ー)

 

渓谷は岩山が近く、日差しが隠れるのが早いうえに、風が吹くと体感温度は更に低く感じます!

 

身体の芯から冷えたときには、新しい冬季限定メニューがおススメとなっております(*^▽^*)

 

今まで山梨県産のはちみつと国産のレモンを使った「生はちみつホットレモン」がありましたが新メニューは「ゆずはちみつ」です!

 

山梨県産の生はちみつと山梨県産の柚子を使った新メニューは、柚子の香りが香る期間限定メニューです!

 

新メニューは県内産の柚子がなくなり次第終了となります!

 

今だけの美味しさをぜひともお召し上がりください(^^♪

ページ上部へ