ホーム>TOPICS>安全運転****
TOPICS

安全運転****

3月になり春の風を感じるようになりました。

最近、出勤途中でよくお見かけするようになった

お車の初心者マーク*

皆さん、ハンドルをしっかりと握りしめて、この上ない緊張感で

運転をしてしるのがとてもかんじられて

微笑ましくもまた、私も見習わなければと、改め安全運転を

心がけるようになります(^◇^)

私は昇仙峡影絵の森美術館までの出勤ですが

昇仙峡はドライブをしやすい場所で、思い起こせば免許取立時

よく練習がてら来たことを思い出しました。

3月になり、雪もだいぶ解けています

どうぞ、気を付けて昇仙峡に遊びにきてください***

影絵の森美術館あり、ロープウェイあり、ほうとうもあり

お友達どうし楽しめますよ(^_-)-☆

お待ちしてまーーす!!!(≧▽≦)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

ページ上部へ