ホーム>TOPICS>卒業シーズン
TOPICS

卒業シーズン

先日、山梨県内の公立高校の卒業式が各地で執り行われました

3月は春芽吹く暖かな季節とは裏腹に、卒業という別れの

季節でもあり、沢山の青春を共に過ごした仲間との別れ

悲しいです(ノД`)・゜・。。。。。。

しかし、別れは出会いの始まり!とも言います

新たな道が始まる輝かしい季節!!元気に前進するためにも

大切な仲間との思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

甲府市の少し上のほうにある、昇仙峡は

大自然が作り上げた渓谷や、大きな岩山の「覚円峰」

渓谷沿いに立ち並ぶ、大きな岩々

ロープウェイや影絵の森美術館と体験型もございます(≧▽≦)

お食事も、仲間とワイワイ♬名物のほうとうを召し上がってみてはいかがでしょう!?

影絵の森美術館より、皆様のこれからのご活躍を応援しています。**

     みんな、がんばれっ!!!(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

ページ上部へ