ホーム>TOPICS>フルーツの宝石箱やー!!
TOPICS

フルーツの宝石箱やー!!

 フルーツ王国山梨では、現在サクランボ狩りが行えます!!

 昇仙峡から30分ほど降るとあります南アルプス市では、沢山の農園でサクランボ狩りが行えるんです(^^♪

 サクランボは『赤い宝石』や『初夏のルビー』と呼ばれ、非常に高価な果物として知られています。

 日に照らされて赤く輝く山梨のサクランボは、糖度も高くとても美味しいですよ!(^^)!

 桜の名前が入る『サクランボ』は実はバラ科だって知ってましたか?

 2016529133936.jpg

 サクランボ狩りは6月終わり頃まで楽しむ事ができます!昇仙峡もサクランボ農園がある南アルプス市からは30分と一緒に観光を楽しめますので影絵の森美術館へお越しください(^^♪

 ※サクランボは消化されにくい「ソルビトール」が含まれていて食べ過ぎるとお腹が痛くなるので、食べ過ぎには注意してくださいね(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166

ページ上部へ