ホーム>TOPICS>はちみつは身体にいいんです(^^♪
TOPICS

はちみつは身体にいいんです(^^♪

12月も残り2週間ほどとなりました!!

これから忘年会、お正月、新年会などお酒を飲む機会も増えてくる時期かと思います(^^)

そんな時にははちみつがいいんです!

森の駅昇仙峡で取り扱っている「はちみつ」は山梨県産生はちみつです!自然のままお客様に食べていただく事で栄養の吸収率等が全然違います!

更にこの時期嬉しい二日酔いにも効果あり!!

飲みすぎたー(´・ω・`)なんて時も、はちみつに含まれる果糖やカリウムがアルコールの代謝を助けてくれます!(^^)!

ホームページからも購入可能です(^^♪

咳止め・ダイエットなど様々な効果が見込める蜂蜜を飲んだ後にぜひお試しください(^^)/

20161216113745.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375

ページ上部へ