ホーム>TOPICS>生はちみつの使い方!!
TOPICS

生はちみつの使い方!!

こんにちは!

影絵の森美術館となりにある「森野駅昇仙峡」で販売している山梨県産「生はちみつ」ですが、

どのように使えばいいのか迷われる方もいらっしゃると思います!

「生はちみつ」はビタミンやミネラル、酵素など体の健康に欠かせない成分がたっぷり含まれているので、

1日5グラム (ティースプーン一杯分)毎日食べると良いと言われています!!

パンやヨーグルトにも合いますが、砂糖と比べても3分の1しかカロリーもないのでコーヒーや紅茶などと一緒に召し上がるのもいいかと思います(^^♪

その他にも様々な使い方がありますので、今後もブログでご紹介致します!!

ぜひ、お試しください!(^^)!

201771125025.png

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579

ページ上部へ