ホーム>TOPICS>小さい頃。。。
TOPICS

小さい頃。。。

ゴールデンウィーク、天気が本当に悪いみたいで、本当にガッカリです。。。

 

なのでそんな嫌な気分を吹き飛ばすようなことを書きたいと思います。( *´艸`)

 

またまた、私事になってしまうのですが、

小学生の頃から私は勉強が本当に嫌いで、成績もすこぶる悪かったため、

両親を困らせてばかりいました。

 

母はいくつもドリルやワークなんかを買ってきてくれたのですが、

やる気なんてさらさらない私は全く手をつけず、そのまま真っ白なままの

ドリルなんかもいくつかありました。。。(苦笑)

 

そんな時、母があるドリルを買ってきてくれました。

 

国語か算数のドリルだったのですが、そのドリルの表紙には

 

藤城先生の影絵が載ってたんです。

 

幼いながらも私はその絵に魅了され、

その時まで頑張ろうとも思えなかった勉強を

頑張れてしまったわけです。ふふcatface

 

なのでそのドリルは初めて全ページ問題を解くことが出来たんです。。

 

今考えても、本当に藤城先生の作品にはたくさんパワーをもらってたんだなあ

なんて思いますconfident

 

長くなりましたが、皆さんもぜひお時間ありましたら、

昇仙峡影絵の森美術館にいらして下さい!

 

藤城先生の作品は50点ほど展示しておりますsun

 

たくさんパワーをもらえますよshine

 

ぜひお越しくださいませhappy01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/882

ページ上部へ