ホーム>TOPICS>夏越の大祓い
TOPICS

夏越の大祓い

皆さんは「夏越の大祓い」を知ってますか?お正月の初詣の際には、お祓いしている人を見かけますが、この時期はあまり見かけませんよね(´・ω・`)

6月に入り一年の半分が過ぎ、前期の厄を落とし年末までの後期を健やかに過ごせるよう、この時期にお祓いしてもらうことを「夏越の大祓い」というんです(^^♪

昇仙峡の金桜神社でも行っており、金運の神様を祭る金桜神社は厄を落とすだけでなく金運上昇も期待できるかも!?

水晶発祥の地でもある昇仙峡にある神社という事もあって、水晶のご神体もありますので参拝の際は、ご神体も合わせてご覧ください!(^^)!

201862145637.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/910

ページ上部へ