ホーム>TOPICS>7月21日(土)から...!
TOPICS

7月21日(土)から...!

sun夏休み特別企画!!sun

「わんぱく広場」が開催されます!!

 

いよいよこの時期がやってきましたshine

 

「ヤマメのつかみどり」「宝石探し」が出来るという夏休みの思い出作りにピッタリなイベント「わんぱく広場」。

お子さんと一緒にご家族で存分に楽しめるイベントとなっていて、ヤマメのつかみどりも宝石探しも、

どちらも一回500円で参加でき、しかも時間制限なし!!

 

開催時間の午前11時から午後3時までずーーーっとヤマメのつかみどりと宝石探しが出来るので

お子さんも夢中になって楽しめるのです!!

 

ヤマメのつかみどりは体験後、放していただくのですが、焼き魚をプレゼントさせていただき、

宝石探しで探し出した宝石はお持ち帰りいただけます!!

 

自然豊かな昇仙峡ならではのイベント。ぜひぜひご家族でご参加ください!!

 

《開催期間》2018年7月21日(土)~8月19日(日)

《開催時間》午前11時~午後3時

《場所》昇仙峡 滝上市営駐車場前 荒川河川敷

《参加料》「ヤマメつかみ取り」「宝石探し」どちらも一回500円

 

◎川の中でのイベントです!濡れたり汚れたりしても大丈夫な服装で、タオルや着替えをご用意の上参加ください!!

◎雨天の場合や河川増水の場合は中止となりますのでご了承ください(´;ω;`)

 

◎帽子をかぶり、水分補給をこまめにするなど、熱中症や脱水症状に気をつけながら思いっきり楽しんでくださいね!!!

 

 

 

2018717142636.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/958

ページ上部へ