ホーム>TOPICS>はちみつのちから(^^♪
TOPICS

はちみつのちから(^^♪

昨日、テレビ番組で”はちみつ”の特集が(*^▽^*)

私たちも見て”びっくり”骨密度が上がったり甘いのに血糖値の上昇が緩やかっだたり

驚く情報がいっぱい!しかもお風呂上りにお肌に!(^^)!

昇仙峡にお越しの際には昇仙峡森の駅にて山梨県産のはちみつを販売しております。

昇仙峡のお越しお際には、はちみつのご試食も用意していますので是非はちみつパワーを感じてみて下さい(*^▽^*)

昇仙峡の紅葉も少しずつ散り始めましたが、まだまだ綺麗です。

紅葉の中の仙娥滝・覚円峰、見所満載の昇仙峡と森の駅にぜひお越しください。!(^^)!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1083

ページ上部へ