ホーム>TOPICS>平成最期の!
TOPICS

平成最期の!

今年も残すところ、2週間とあと僅かとなりました!

 

平成最期のクリスマス、そして平成最期の年末となります。

 

作品の後ろから光を当てて見る影絵は、作品自体が光っているように見えることから、イルミネーションをみるような光のアートを楽しむことが出来ますよ(^^♪クリスマスにピッタリですね!(^^)!

 

また昇仙峡影絵の森美術館も正月飾りの準備も行い、年始を迎える準備も整いつつあります(^^♪

 

影絵の森美術館から車で5分程あがると金桜神社があります(*'ω'*)正月は初詣で沢山のお客様で賑わいます!(^^)!

クリスマスにお正月にと影絵を見ながら過ごしませんか?(*^▽^*)

20181215143512.bmp

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1108

ページ上部へ