ホーム>TOPICS>今年も一年、ありがとうございました。。
TOPICS

今年も一年、ありがとうございました。。

本日で、2018年は最後の一日となりますね…。

 

今年も一年、昇仙峡影絵の森美術館へ沢山のお客様にお越しいただきました。。

誠にありがとうございます…confidentshine

 

1992年に世界初の影絵美術館として、ここ、昇仙峡影絵の森美術館が誕生してから、来年で27年目になります。

 

26年にわたり、これまで本当に沢山の方々に藤城先生の作品が愛されてきた、という事ですね…。

これからも、老若男女問わず、沢山の方々が藤城先生の作品をご覧になりに昇仙峡影絵の森美術館へお越しくださるよう、

私達も精進していきたいと思います。

 

また、ここ昇仙峡影絵の森美術館は、年中無休で営業しておりますが、本日12月31日と明日、1月1日の

営業時間が異なります。

 

本日は、通常17時閉館ですが、16時閉館に、

明日は、通常9時開館ですが、10時開館とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2019年も、昇仙峡影絵の森美術館にお越しくださるすべてのお客様が笑顔でお帰り頂けるように、

一生懸命私達も努力し続けていきたいと思います。

2019年も、昇仙峡影絵の森美術館を宜しくお願い致します、、!

 

 

皆様にとって、2019年が充実した、素敵な一年になりますよう心よりお祈り申し上げますconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1123

ページ上部へ