ホーム>TOPICS>影絵の森TOPICS>新年は昇仙峡の神社で水晶パワー注入!
影絵の森TOPICS

新年は昇仙峡の神社で水晶パワー注入!

年も明け、3日経ちました!皆様はもう初詣には行きましたか?

昇仙峡には金桜神社と夫婦木神社、更に少し下ると武田神社と甲斐善光寺があります。

今年は甲府市が開府500年という事もあってか例年より参拝客も増えているようで、武田神社は特に例年よりも混雑しているようです。

昇仙峡の金桜神社も毎年4万人近くの参拝客が訪れるようですが、中には御朱印をいただく方もいらっしゃるかと思います。

金桜神社の御朱印は水晶発祥の地という事もあって水晶で出来ており、水晶を通して御朱印に水晶パワーが入っていくのでより御利益のある御朱印となるそうです(^^♪

6角形の大きな御朱印は一見の価値ありですよ(^^♪

金桜神社まで初詣にお越しの際は、御朱印もオススメです(*'ω'*)

20191316425.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1126

ページ上部へ