ホーム>TOPICS>山梨県産生はちみつ❀
TOPICS

山梨県産生はちみつ❀

昇仙峡影絵の森美術館に隣接されている森の駅では、山梨県産の生はちみつを販売しておりますshine

 

皆さんは、「はちみつ」と、「生はちみつ」の違いをご存知ですか…??

そんな大きな違いはないんじゃないか、とお考えの方もいらっしゃると思います。

 

ですが、はちみつと生はちみつの違いは、とても大きく、身体にも影響してくるのです…(; ・`д・´)

 

生はちみつとはちみつの大きな違いは、「加熱処理」をしているか、していないか

皆さんがよく、スーパーなどで見かけるはちみつは、殆どが高加熱処理されていて、熱に弱い酵素やビタミンなどは、その時点で死んでしまいます。

 

しかし、生はちみつは、一切加熱処理はしません。

なので、沢山の酵素やビタミンなどが生きたまま、摂取できるんです!!

生はちみつのほうが断然体に良いんですよhappy01

 

また、山梨県は、自然豊かで空気も澄んでいるため、蜜蜂がはちみつを作る環境として最適なんです(`・ω・´)

そのため、山梨県産の生はちみつはとっても美味しいですよ( *´艸`)

 

そして生はちみつはとっても体に良いんです!!

全く栄養素の含まれていない砂糖とはちがい、酵素やビタミンが豊富に含まれており、

さらに、生はちみつは、ぶどう糖と果糖にすでに分解されているので、内臓に負担を大きな負担をかけることがないのです!!

 

生はちみつの効能は、疲労回復、腸の調子を整える、美肌効果、殺菌効果などなど…

 

こんなに身体に良いのに、生はちみつは砂糖より甘く、カロリーが低いのです…!!

 

良い事尽くしですね…(*'ω'*)

 

皆さんがいつも使っている砂糖を生はちみつに置き換えるだけ!

だまされたと思って、試してみて下さい。

 

絶対に後悔しませんよ(`・ω・´)

 

 

森の駅昇仙峡では生はちみつのご試食も可能です!!

ぜひ、昇仙峡へお越しの際は、生はちみつもチェックしてみて下さいねcatfaceheart01

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1159

ページ上部へ