ホーム>TOPICS>本日は...!!
TOPICS

本日は...!!

本日、甲府駅北口よっちゃばれ広場にて、「はっこうマルシェ」が開催されております!!

 

様々な発酵食品やクラフト(発工)、ジュエリー(発光)などが大集合する、「はっこう」マルシェ。

そんなはっこうマルシェに、昇仙峡森の駅も出店させていただいております(´-`).。oO

 

開催時間は本日の午後4時までとなっておりますので、皆さんもぜひぜひ足を運んでみて下さい!!

 

山梨の郷土料理ほうとうや、甲州味噌をはじめとする様々な発酵食品や、

可愛らしいクラフト小物、雑貨、アクセサリーなどが店頭に並んでいて、見て回るだけでもわくわくしてしまうような

マルシェになっております(*'ω'*)

 

同時進行で色んなイベントも開催されており、ご家族とでも、お友達とでも、たのしめるので、

みなさんぜひぜひ足を運んでくださいね('◇')ゞ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1177

ページ上部へ