ホーム>TOPICS>「ほうとうの日」間もなくです!!
TOPICS

「ほうとうの日」間もなくです!!

山梨県の郷土料理といえば、ほうとう!(^^)!

4月10日は、語呂合わせで「ほうとうの日」となっています!!

 

食生活の変化により頻繁には食べられなくなりましたが、「ほうとう推進協議会」が地元の子供達に向けて様々な活動を行っております(*^▽^*)

 

新型コロナウイルスにより活動は自粛されていますが、お土産などでもお気軽に召し上がることが出来ます!!

 

昇仙峡影絵の森美術館でもスタッフはマスク着用の上、手洗いうがいを徹底しており、消毒用次亜塩素酸水をご用意しております!!

 

新型コロナウイルスの予防対策を十分に、お気をつけてお出かけください(^^♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1349

ページ上部へ