ホーム>TOPICS>本日、昇仙峡の渓谷沿い一部通行止め解除します!
TOPICS

本日、昇仙峡の渓谷沿い一部通行止め解除します!

1月11日~22日の間、昇仙峡の渓谷沿い道路(馬車道)が道路補修工事のため一部区間が通行止めとなる予定でしたが、予定より早く本日の10時30分に通行止め解除になりました!

これによって冬季期間の路線バスの終着でもある「昇仙峡口」で降りられたお客様も渓谷沿いを歩いて通行することも可能となります(^^♪

昇仙峡乗り合いバスを利用して滝上まで来ることももちろん出来ますが、空気の澄んだ冬の渓谷は、夏の渓谷や秋の紅葉の渓谷沿いとは、また違った魅力が見れるかもしれません。

ただし、気温は甲府市内より5℃位低く、風も吹くので体感温度は更に寒くなります。

渓谷沿いを歩く方は防寒対策を確り行ってからお越しください!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1528

ページ上部へ