ホーム>TOPICS>2019年1月

2019年1月

生はちみつホットレモン♪♪

本日の昇仙峡は-4℃となっていました!!

 

こんな寒い時期には温かいお飲み物がオススメですので、森の駅昇仙峡にある「生はちみつホットレモン」をご紹介いたします!(^^)!

山梨県産の生はちみつと国産のノーワックスレモンだけを2週間以上漬け込むことによって、はちみつの優しい甘さにレモンの風味も合わさっており、とても美味しいです!!

 

他にも、山梨県産の生はちみつと国産のゆずを使った「生はちみつホットゆず」もございます!

 

昇仙峡にお越しの際にはぜひ、森の駅昇仙峡で温かいお飲み物をお召し上がりください(^^♪

新年からお得な情報を!

新年も始まり5日が過ぎましたね!

もうお仕事が始まっている方も、週末までお休みの方もいらっしゃるかと思います(*'ω'*)

 

昇仙峡影絵の森美術館では、昇仙峡ロープウェイとのセット券を販売しております!

両方の施設をご利用いただきますと通常2,000円となりますが、セット券の場合は1,600円となりますので、400円お得となります(^^♪

 

昇仙峡では渓谷美だけではなく、甲府盆地を一望できる「素敵な景色」と「幻想的で綺麗な作品」をご覧になれるこちらの両施設をぜひご覧ください!(^^)!

 

 

3が日

お正月3が日あっという間に過ぎてしましました(^^♪

初詣行かれていない方もまだいるのでは?

昇仙峡、金桜神社も3が日は過ぎてもまだまだ今週お祭りです。

連休もそろそろ終わりな方もいらっしゃると思いますが、初詣にぜひ金桜神社とお帰りのさいには

体の温まる”ほうとう”はいかがですか?

 

新年は昇仙峡の神社で水晶パワー注入!

年も明け、3日経ちました!皆様はもう初詣には行きましたか?

昇仙峡には金桜神社と夫婦木神社、更に少し下ると武田神社と甲斐善光寺があります。

今年は甲府市が開府500年という事もあってか例年より参拝客も増えているようで、武田神社は特に例年よりも混雑しているようです。

昇仙峡の金桜神社も毎年4万人近くの参拝客が訪れるようですが、中には御朱印をいただく方もいらっしゃるかと思います。

金桜神社の御朱印は水晶発祥の地という事もあって水晶で出来ており、水晶を通して御朱印に水晶パワーが入っていくのでより御利益のある御朱印となるそうです(^^♪

6角形の大きな御朱印は一見の価値ありですよ(^^♪

金桜神社まで初詣にお越しの際は、御朱印もオススメです(*'ω'*)

20191316425.JPG

初詣の帰りに・・・

明けましておめでとうございます。

お正月は初詣、初売りと楽しいイベントが沢山ありますね。(^^♪

昇仙峡も金桜神社、夫婦木神社、初詣で賑わっております。!(^^)!

ぜひ、皆様も昇仙峡の絶景を見ながら初詣いかがですか?

影絵の森美術館にて新年の福袋もご用意しております。

初詣の帰りにお立ち寄りになってみて下さい。

従業員一同皆様のお越しをお待ちしております。m(__)m

ページ上部へ