ホーム>TOPICS>2019年3月

2019年3月

雨の昇仙峡!

本日もあいにくの雨(≧◇≦)

今週は少し雨の日が多いですが、気温は少しずつ上がって暖かくなっていますね(^^♪

昇仙峡も少し暖かさを感じます(*^▽^*)

雨の日の昇仙峡は岩山に霧がかかり凄く幻想的ですよ(^^♪

雨の日もぜひ昇仙峡に!!!(*^▽^*)

また、今月はいよいよ影絵の森美術館にて企画展が始まります(*^▽^*)

美術館に来たことがある方もまたまた楽しめますよ(*'ω'*)

是非、昇仙峡で春を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

梅の花!

本日はあいにくの雨ですね( ;∀;)

しばらくは雨の予報が釣ずいていますね(≧◇≦)

でも、これを過ぎれば本格的な春の到来です。

山梨県でも今の時期は「不老園」・「敷島梅の里」に白・赤・ピンクの梅の花が綺麗に

咲いております。

是非、山梨にお越しの際は梅の花と昇仙峡の渓谷美をご覧になってみて下さい(*^-^*)

 

 

本日は...!!

本日、甲府駅北口よっちゃばれ広場にて、「はっこうマルシェ」が開催されております!!

 

様々な発酵食品やクラフト(発工)、ジュエリー(発光)などが大集合する、「はっこう」マルシェ。

そんなはっこうマルシェに、昇仙峡森の駅も出店させていただいております(´-`).。oO

 

開催時間は本日の午後4時までとなっておりますので、皆さんもぜひぜひ足を運んでみて下さい!!

 

山梨の郷土料理ほうとうや、甲州味噌をはじめとする様々な発酵食品や、

可愛らしいクラフト小物、雑貨、アクセサリーなどが店頭に並んでいて、見て回るだけでもわくわくしてしまうような

マルシェになっております(*'ω'*)

 

同時進行で色んなイベントも開催されており、ご家族とでも、お友達とでも、たのしめるので、

みなさんぜひぜひ足を運んでくださいね('◇')ゞ

 

 

はっこうマルシェ

明日甲府駅北口よっちゃばれ広場にてはっこうマルシェが開催されます。!(^^)!

時間:10時~16時

発酵食品と言えば健康食品の代表です(^^♪

色々な発酵食品が出店予定だそうです。

当森の駅からも出店させていただきます。山梨県産のはちみつ・森の駅オリジナルの

はちみつホットレモンを販売致します(^^♪

明日はぜひ甲府駅北口に皆さんお越しください!(^^)!

お待ちしております(*^▽^*)

ページ上部へ