ホーム>美術館からのお知らせ>2016年12月

2016年12月

年末年始の営業について

2016年も残すところ1か月を切りました!

本日の昇仙峡は朝9時の時点で気温0度!!いよいよ氷点下まであとわずかとなりました(´・ω・`)

本日も元気に営業中の昇仙峡影絵の森美術館では、年末年始も休まず営業しております!!

ですが年末年始は営業時間が通常とは異なりますので、ご注意ください。

現在年末年始の営業時間については、検討中ですので決まり次第ブログにて近日中にご報告致します。

2016128151725.jpg

団体のお客様のお食事も承ります

昇仙峡影絵の森美術館では、館内のお食事処「花仙両」にて団体のお客様向けの入館とお食事のセットをご提案させていただいております。

最大収容は80名様で一日1組までとなりますが、お客様に満足いただける内容となっております。

団体で昇仙峡へお出かけをご検討のお客様は、ぜひご活用ください。

詳しい内容につきましては、電話またはメールにてご連絡いただければお伝えすることも出来ますので、お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

201612794917.jpg

楽天チケットで影絵の森美術館!(^^)!

おはようございます!

楽天レジャーチケットで影絵の森美術館、入館チケットが手に入ります!!

対象者は楽天会員様のみとなりますが美術館のチケットが割引で手に入り、

さらにはお土産品等の割引券まで付いてきます(^^♪

影絵の森美術館は年中無休で営業しておりますので、ぜひいらしてみて下さい!!

2016126102823.JPG

美術館案内付き!!

昇仙峡影絵の森美術館では12月~3月の間、団体向けの展示室内のご案内、説明等も承っております。

美術館のスタッフによる説明を聞きながら絵画を見ていただくのは、色々なお客様の知らなかった情報もあるかもしれません(^^♪

他のご予約やお客様の混雑状況などから対応を控えさていただく時間もありますが、可能な限り対応させていただきます(^^)

昇仙峡影絵の森美術館へご来館の予定のある方は、ぜひご活用ください(^^♪

※説明のできるスタッフが限られておりますので、ご希望のお客様は事前に電話又はメールにてご連絡ください。

201612694432.JPG

12月といえば...

もう12月!!皆様もうすぐ2016年も終わりますよー!ということで昇仙峡影絵の森美術館も少しずつ年越しの準備を進めています(^^)

普段できない部分の掃除や点検などまた忙しくなってきます"(-""-)"

皆様は新年を迎える準備は進んでいますでしょうか?

あっ!!カレンダー買ってない!そんな皆様…安心してください!売ってますよ!!(^^)

影絵の森美術館では、まだ少量ですがカレンダーが残っています(^^♪

お買い忘れのお客様、年末までに昇仙峡へ来れないお客様も発送も承っております!

電話、メールにてお受けいたしますので、お早めにご連絡お願い致します。

※発送の場合は商品代金と別途送料と手数料がかかりますのでご了承ください。

昇仙峡乗り合いバス!

おはようございます!

現在昇仙峡では、濃霧で視界が非常に悪い状況となっております。お車で来られる際は十分注意をしてお越しください(´・ω・`)

また本日12月1日より来年度の3月末まで路線バス『昇仙峡滝上線』は運行休止となります。

昇仙峡口までしかバスが来ませんので、影絵の森美術館にお越しいただくには、お車、タクシーもしくは昇仙峡入り口から徒歩で1時間半歩かないといけませんでした。

しかし今冬より昇仙峡の入り口から昇仙峡乗り合いバスというものが発車いたします(^^♪

昇仙峡内を幾つかの区間に分け一区間300円にて乗る事ができます。

2016121103619.jpg

非常に便利な交通手段ですので、路線バスでお越しのお客様はご検討ください(^_-)-☆

 

ページ上部へ