ホーム>美術館からのお知らせ>藤城先生の...
美術館からのお知らせ

藤城先生の...

12月も残り半分を切りました!!

2018年、皆さんにとって充実した一年になりましたでしょうか??

 

これから新年を迎え、平成という元号が終わる、2019年がやってきます。

そんな2019年、今までとは違う特別な一年にしませんか…??

 

ここ、昇仙峡影絵の森美術館では、藤城先生の2019年版カレンダーを販売しております。

 

作品部分がフィルム印刷されていて、フィルム部分を切り取っていただければ、影絵に近い形で楽しめるフィルムカレンダー。

今年95歳になられた藤城先生が93歳で作成された新作の影絵ばかりが入った卓上カレンダー。

 

そしてつい先日、さらに新しいカレンダーが入荷されました…(`・ω・´)

 

藤城先生が自らカレンダーにする作品を選抜された、限定3000部しか発行されていないプレミアムカレンダーが

入荷いたしました❁

 

 

今、カレンダーというと、会社やいろんな企業からいただくことが多く、

購入は考えていないという方が多いかもしれません。

 

ですが、カレンダーは毎日見ることが多い物。

 

そんなカレンダー、2019年は藤城先生の影絵が印刷されたカレンダーを飾るのはいかがでしょうか??

 

美しい影絵が毎日気軽に楽しめるという魅力もありますし、フィルムカレンダー、卓上カレンダー、プレミアムカレンダーは

いずれも月が終わっても楽しめる様に工夫がなされています。

 

 

2019年は、素敵な影絵と共に素敵な一年にしませんか??

 

それぞれカレンダーには、魅力的な点が沢山あります!!

気になった方、興味を持った方、ぜひ、検討してみて下さい❁

 

フィルムカレンダーは6枚、卓上カレンダーとプレミアムカレンダーは12枚影絵が印刷されているので、

とても魅力的ですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kageenomori.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1110

ページ上部へ